FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月のスタイル

11月もあっという間に半分ですね。一年過ぎるのもあっという間です。
そろそろ来年の計画を立てようと思い新しい手帳を買いたいと思ってます(^-^)/

アパレル業界ではこの時期、ホリデーラインの商品が店頭に出はじめたり、
MD(商品計画)的にも場面の変わる時期でもあります。
ですが、このところは天候の影響を受けたり、トレンドの多様化など、
年間通して、大きい変化が少なくなったように感じます。

トレンドの流れもありますが、
今年も重たい印象の色合いよりも、少し軽さのある色合いの方が
お客様は手に取られていると感じますね。

ついつい、ブラックやネイビーなどのベーシックな色に偏りがちですが、
深みのある色もホワイト系をミックスすると、軽さと、新鮮さがでます。

このところ人気のマスタードにも素敵です♪

らす1

目線がトップスに着ますので、膨張しがちなカラーも着こなしやすいです。

そろそろ寒くなってきたので、レイヤードのオシャレも楽しんでくださいね。

hannahハンナのお洋服はネットショップとワークスタジオ2Fにてご覧いただけます。
お気軽にお声掛けくださいね。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンナ

Author:ハンナ
ファッションが大好きで、国内外のレディースカジュアルを扱うセレクトショップを20年余り営業していました。主に商品仕入れや企画を行う。2017年新規事業として、オリジナルブランドの’hannah’ハンナを立ち上げ。全国の機屋さんや、生地メーカーをまわり、日本の伝統的織機を使った織物や、ヴィンテージプリントなど、企画から生産まで一貫して行っています。休日は、愛犬のトイプードルと毎日のお散歩が日課。ファッションは生活を楽しくするをモットーに。

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。