FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンナっぽさ満載だけど、着心地に安心感もあるといいですよね!

少しづつ気温も暖かくなり、家の庭にもポチポチつぼみや、花が咲き始めています。
春は色とりどりで気分もワクワク♪しますね!
わが家では、コロンとしたフォルムがかわいいクリスマスローズも咲き始めました♡

この春もきれいな春らしい色や、大き目の花柄など、引き続きトレンドとして注目されています。

さりげなくトレンド感を取り入れながらも、着心地に安心感ときちんと見えする普段着って
シーズン問わず、重宝するものです。

そこでおススメなのが、hannah(ハンナ)のプルオーバーシャツを使った普段着スタイルです。
ダンガリー風の色と風合いで、素材感を選ばず、合わせやすいプルオーバーです。
ギリギリ1枚で着られる、深めのV開きがオンナっぽくて、
手元の太めのカフスとギャザーのデティールでカジュアルすぎないところがポイントです。
それと肩をおとしているデザインなので、腕回りも動かしやすく、日中の活動にもラクで安心なんですよね。


スカート合わせ

イエローのキレイ色と合わせていますが、ピンクやグリーンで合わせるのも素敵です。
他にも柄物のボトムでも、甘くなりすぎず、オトナ可愛く着られると思いますよ(゚∀゚)


↓なぜだか、全部葉っぱの下にかくれてしまうんですよね~(;_;)
 どうしてなんだろう・・・?
クリスマスローズ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンナ

Author:ハンナ
ファッションが大好きで、国内外のレディースカジュアルを扱うセレクトショップを20年余り営業していました。主に商品仕入れや企画を行う。2017年新規事業として、オリジナルブランドの’hannah’ハンナを立ち上げ。全国の機屋さんや、生地メーカーをまわり、日本の伝統的織機を使った織物や、ヴィンテージプリントなど、企画から生産まで一貫して行っています。休日は、愛犬のトイプードルと毎日のお散歩が日課。ファッションは生活を楽しくするをモットーに。

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。