FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の定番といえば花柄ファッション、中花~大花が今年っぽい♡

とても気持ちのいいお天気が続きますね~、すっかり春です\(^o^)/
花壇の花や道端の木々も色づいてきましたね。
庭のローズマリーもどんどん繁殖していっています、、、、

ローズマリー


春の定番柄といえば、ボーダーやストライプ、ギンガムチェック、花柄など、さまざまな柄があります。
その中でも、女性らしさや華やかさも欲張れる花柄は毎シーズン気になるプリントのひとつです。

この春の花柄の特徴は、中花から大花の大きさが旬!!

引き続き人気の、イエローベースの花柄や
刺繍風の花柄、ボタニカル柄の花柄、茎付の花柄、スウィートな花柄・・・とたくさんでています。

型もボリューム感のある長めのフレアースカートや、ギャザーやフリルが取り入れられたラッフルスカートなどが
今年らしくて素敵♪です。
ひざ下の丈なので、アラフォー世代でも取り入れやすいスタイルですね(o‘∀‘o)*:◦♪
スタイリングのコツとしては上半身をソフトコンシャスに合わせるとすっきりした印象になります。

hannah(ハンナ)でも、ヴィンテージファブリックを復刻した、オリジナルプリントでご用意しています。
入荷は今月末頃を予定ですので、またご紹介したいと思います。

花サンプル








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンナ

Author:ハンナ
ファッションが大好きで、国内外のレディースカジュアルを扱うセレクトショップを20年余り営業していました。主に商品仕入れや企画を行う。2017年新規事業として、オリジナルブランドの’hannah’ハンナを立ち上げ。全国の機屋さんや、生地メーカーをまわり、日本の伝統的織機を使った織物や、ヴィンテージプリントなど、企画から生産まで一貫して行っています。休日は、愛犬のトイプードルと毎日のお散歩が日課。ファッションは生活を楽しくするをモットーに。

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。