FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春分の日もすぎて、そろそろ暖かい日が続きそうです(^-^)/
あと1か月もたてば、半袖の季節になってしまうし、四季の移り変わりもあっという間ですね。

最近のお洋服は、シーズン性も長く着られて、ベーシックな色や型の傾向にあったため、
あまり洋服を買い替えなくても着まわせるものも多いです。

しかし、女性としては、シーズンの旬は楽しみたいものですよね~!

そして、大人になれば、さまざまなシーンが多くなり、

きちんと感、オンナっぽさ、学校用、、、、家族とのお出かけ、、、
プライスも欲張りすぎない、、大人服、、、が欲しいところです。

そこでおススメなのがストライプ柄が便利!
きちんと感と清涼感もあり、ほとんどの型にあてはめても、きちんと映えします。
特にブルー系やグレー系はほかのアイテムとの色合わせも合わせやすく、
モノトーンであればクールに知的におそまるし、カラーを合わせれば、スポーティ感や今年らしくまとまります。


スカート


また、今年らしさを強調するのであれば、太めのストライプをチョイスすると、モード感もプラスされますよ(o‘∀‘o)*:◦♪



hannah(ハンナ)でも春夏の新作で、スカートとワンピース、トップスを企画しています。
もうすぐ入荷してきますので、ご案内いたしますね。

お問合せなどありましたらお気軽におっしゃってください。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンナ

Author:ハンナ
ファッションが大好きで、国内外のレディースカジュアルを扱うセレクトショップを20年余り営業していました。主に商品仕入れや企画を行う。2017年新規事業として、オリジナルブランドの’hannah’ハンナを立ち上げ。全国の機屋さんや、生地メーカーをまわり、日本の伝統的織機を使った織物や、ヴィンテージプリントなど、企画から生産まで一貫して行っています。休日は、愛犬のトイプードルと毎日のお散歩が日課。ファッションは生活を楽しくするをモットーに。

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。