FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いけど春服が気になるけど冬太りも気になる。。。

まだまだ風は冷たいですが、少しづつ春の日差しになってきました。
お店のウィンドーは春物の新作が素敵に陳列されていて、春の華やかさにワクワクしますね♪(o・ω・)ノ))

この春のトレンドはピンクや、イエロー、グリーンなどフレッシュでキレイな色が多く、
楽しさ満載です。また、花柄プリントや、ストライプ、チェック、など柄も豊富にでています。

ワクワクしながら春物を試着してみると、、、
冬の間にゴロゴロしていた為か、二の腕や、腰回り、、、なんかかっこ悪~い( ̄^ ̄)ゞ
ダイエットもすぐに効果出ないし~
春は人と会う機会も多いし~
寒いの嫌だし~
とか、いろいろ悩んでしまいます、、、、

ちょい大人映えして、今年っぽくて、着やすくって、きちんと感もあり、スタイル良くみえる、、、と
女性のお悩みは欲張りです!!

そこでおススメなのが、トップスに濃い目の色を持ってきて、上半身をコンパクトに見せ、
腰回りすっきりデザインのトレンドのギンガムチェックのロングスカート。

ドット刺し子袖フレアートップ

遠州地方で古くから伝わる織機で織られた綿織物にドットの刺子が施されています。
独特のふんわりとした質感で暖かみのある風合いが素敵です!
中にリブタートルやレースインナーでレイヤードしてもOK。
ちなみに袖は少しフレアーになっていて、手がすら~っと見えます。

ドット刺し子フレアースリーブトップ横

ちょっとわかりづらいですが、前と後ろの前後差があり、
ヒップをカバーしてくれる長さになっています。
丸みのあるサイドスリットも入っていて、柔らかい雰囲気です。

ポイントに透け感のあるバックをプラスして、今年らしくまとめてみました。ヾ(o´∀`o)ノ

hannah







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンナ

Author:ハンナ
ファッションが大好きで、国内外のレディースカジュアルを扱うセレクトショップを20年余り営業していました。主に商品仕入れや企画を行う。2017年新規事業として、オリジナルブランドの’hannah’ハンナを立ち上げ。全国の機屋さんや、生地メーカーをまわり、日本の伝統的織機を使った織物や、ヴィンテージプリントなど、企画から生産まで一貫して行っています。休日は、愛犬のトイプードルと毎日のお散歩が日課。ファッションは生活を楽しくするをモットーに。

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。