FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の旅行やお出かけにもおススメなやわらかパンツ

2月も下旬にさしかかり、日中の日差しが春めいてきましたね。
先週末は近所の梅祭りに行き、可愛い梅の花と団子を楽しんできました♡(^∇^)ノ
暖かくなるとフットワークも軽くなるし、オシャレして出かけたくなりますね。

春といえば毎シーズン定番のボーダーやトレンチ、ライダースジャケットですが、
この春もいろんなブランドで展開されています。
今シーズンの変化としては、トレンチも、ブルーなどのカラー物、ライダースもアイボリーなど軽さのあるのが特徴。

トレンチコート

季節感をちょっぴり先取りでイエローのラフィア風のバックと、マリンテイストの帽子を
アクセントに遊んでみました♪♪

インナー

このワイドパンツは生地感がとてもかわいいくて、実は水色のドット刺し子になっています。
遠州地方の機屋さんでデットストックを見つけて、制作したもの。
少し昔に、コムでギャルソンのパリコレクションでも使用されている生地です。

裾部分

綿100%ですが、ふっくらと柔らかくて、とても軽~い生地なんです!
動きやすくてらくちんなので、ついつい手が伸びてしまうパンツです。。。

綿独特のしわも気にならないので便利です。
ちなみに手洗いもできます。
そしてなんといっても、ラクです。
3拍子揃ってます!!

夏に裾をロールアップしてトレンドのゆるめなタンクトップと合わせてもゆるくていいなあ~~と思います(=゚ω゚)ノ

hannah<ハンナ>サイトはこちら。
hannah









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンナ

Author:ハンナ
ファッションが大好きで、国内外のレディースカジュアルを扱うセレクトショップを20年余り営業していました。主に商品仕入れや企画を行う。2017年新規事業として、オリジナルブランドの’hannah’ハンナを立ち上げ。全国の機屋さんや、生地メーカーをまわり、日本の伝統的織機を使った織物や、ヴィンテージプリントなど、企画から生産まで一貫して行っています。休日は、愛犬のトイプードルと毎日のお散歩が日課。ファッションは生活を楽しくするをモットーに。

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。