FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おつかれさま会やママ友女子会、、、何かと集まる機会も増えそうです。

今週早々に、ご挨拶のメールが届いていたり、
社内でも新しい店舗に配属されたスタッフがいたり、
春とともに、新しいスタートの時期が近付いていることを感じる毎日です。(=゚ω゚)ノ

そして、年度末の時期もあって、人の移動や集まりが多くなってきますね~。
最近はレンタルスペースでケータリングでの持ち寄りや、ゆる~く、お家で集まるのが流れのようです。。。

ホームパーティー

そんな中、ホスト側とゲスト側でも少し違ってきますが、
女性が集まるとなると気になるには、ファッションです!
空調も完備されて、アルコールも入るとちょっと暑くなるし、、、、
忙しそうであれば、お手伝いに回ったり、、、、
場所移動して参加者と話ししたり、、、
悩んでしまいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

カジュアルすぎず、
動きやすく、ラフすぎず、
露出しすぎず、
が、いいと思います。

画像の女性のように、シャツやブラウスくらいが、
キレイ見え、
オトナ見え、
きちんと感と小物でアレンジも可能なのでおススメします。

季節的にはパールを襟元につけたて、上品に装ったり、
プチスカーフで、こなれ感とトレンド感を装ったり、
集まりの内容によって、アレンジ可能です。

このhannah<ハンナ>シャツおすすめです!!

シャツ

10個のおススメポイント

①一枚で着れる
②ハリ感のあるコットン地で体形をカバー
③お腹とおしりが隠せれるのでたくさん食べれる
④小物で雰囲気を楽しめます
⑤お家でお洗濯も可能です
⑥丈夫なコットン素材です。
⑦袖口が女性らしいです。
⑧春コートやコーディガンとも相性よいです。
⑨パンツでもスカートでも、裾のアレンジで対応できます。
⑩横のラインがキレイです。

ぜひ、お試しください((^∀^*))

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンナ

Author:ハンナ
ファッションが大好きで、国内外のレディースカジュアルを扱うセレクトショップを20年余り営業していました。主に商品仕入れや企画を行う。2017年新規事業として、オリジナルブランドの’hannah’ハンナを立ち上げ。全国の機屋さんや、生地メーカーをまわり、日本の伝統的織機を使った織物や、ヴィンテージプリントなど、企画から生産まで一貫して行っています。休日は、愛犬のトイプードルと毎日のお散歩が日課。ファッションは生活を楽しくするをモットーに。

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。