FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の気になるお腹周りは、、、ウエストアウトでオシャレに解決!

気温もぐ~んとあがって、薄着になる季節。
女子会や会社帰りのお付き合いなど、外食する機会も増えて、アレ~~なんてことありませんか?
20代はまだしも、30代、40代になると
、すぐに脂肪が増えてしまいますね。W(`0`)W

最近のファッショントレンドの着こなしは’ウエストイン’が定番になりつつありますが、
思い切って’ウエストアウト’を選んで、ラク&オシャレに見える着こなしはいかがですか?

ポイントとしては、、、

Aラインであること、
前後差のある裾のデザイン、
裾にデザインポイントがある、
程よい袖なし、
素材感のある風合いのもの、
少しハリ感があるとなおよい、

着こなしとしては、、、
ボトムをスリムパンツにする、
ボトムをテーパードぱんつにする、
スカートをストレートなシルエットのモノにする

などです。

マタニティの方にもおススメです。

程よい袖なしも、ウエスト回りのボリュームで、腕をすっきりと見せてくれるので、
思い切ってノースリーブをチョイスするのもいいですよー。
また、少しハリ感がある方が体のシルエットもわかりづらいので、
おススメです。

hannah(ハンナ)の新作トップスもおススメです(^^♪

サッカーノスリーブトップ

サッカーノースリーブトップ横




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンナ

Author:ハンナ
ファッションが大好きで、国内外のレディースカジュアルを扱うセレクトショップを20年余り営業していました。主に商品仕入れや企画を行う。2017年新規事業として、オリジナルブランドの’hannah’ハンナを立ち上げ。全国の機屋さんや、生地メーカーをまわり、日本の伝統的織機を使った織物や、ヴィンテージプリントなど、企画から生産まで一貫して行っています。休日は、愛犬のトイプードルと毎日のお散歩が日課。ファッションは生活を楽しくするをモットーに。

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。