FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールシーズン使えるブラウン系コーデにトライ!

このところ続いている定番色にブラウン系コーデを加えてみませんか?
誰もが持っている定番の、ブラック、ホワイト、デニムのベーシックにも合わせやすく、
失敗しにくいカラーです。(^-^)/

ブラウンのバリエーションも今年は多くでていて、
オレンジ系のブラウンから、ダークブラウン、ベージュ系からキャメルなど
さまざまな色をお店でも見かけますね。

素材にもよりますが、濃い目の深い色ほどモードな印象になり、
柔らかい色ですとナチュラルな印象になるブラウン系はあたらしいニュアンスが楽しめそうです♪

ベージュの中でもイエロー味の弱いサンドベージュはホワイト感覚で取り入れやすく、
肌合わせも合いやすいです。
キャメル系ブラウンのスリムパンツと合わせてスポーティに、
パイソンバックで旬度をアップしてみました!
ヒップもカバーできるスタイリングで動きやすいのでママスタイルにもおススメです。

パンツ合わせ

トレンドのキレイメプリーツスカートも、トップスを軽くインして、夏向けにアレンジ。
トップスに張りのある素材感を持ってくることで、着た時の全体バランスがスタイル良く見えます!
ボトムにボリュームがある場合は、裾をインするとバランスよくまとまるのもポイント。
スカート合わせ

夏らしい、風合いのあるサッカー地は、ボトムとの素材合わせも馴染みやすく、
取り入れるだけでこなれ感がでるのでとても便利です(^-^)/

キレイ色のカーディガンを肩にかけてあげると、さらにオシャレ度アップ!!

是非、お試しくださいね。

hannah(ハンナ) の商品はネットショップとワークスタジオにて、ご覧いただけます。
お気軽にお声掛けくださいね。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンナ

Author:ハンナ
ファッションが大好きで、国内外のレディースカジュアルを扱うセレクトショップを20年余り営業していました。主に商品仕入れや企画を行う。2017年新規事業として、オリジナルブランドの’hannah’ハンナを立ち上げ。全国の機屋さんや、生地メーカーをまわり、日本の伝統的織機を使った織物や、ヴィンテージプリントなど、企画から生産まで一貫して行っています。休日は、愛犬のトイプードルと毎日のお散歩が日課。ファッションは生活を楽しくするをモットーに。

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。