FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コート前に使えて便利なヴィンテージ感のあるロングワンピース

またまた台風が近づいています、、、
明日は休校になっている学校も多いみたいですし、みなさま気を付けてくださいね。(^-^)/

台風もすぎると、だんだんと秋も深まってきて、ワクワクしますが、
日中は気温差がありますね~。

今月は行楽を予定されているかたも多いと思います♪
夏に着慣れたロングスタイルのコーディネートを、
コート前の薄アウターとして、秋素材の2wayロングワンピースはいかがでしょうか?

2wayワンピ

ウール地にシルク、リネンミックスのヴィンテージジャガード織。
生地


しっかりとした質感なので、羽織としても合わせやすい生地感。
寒くなればタートルネックやニットパンツ、などウール素材との合わせもしっくりとまとまります。
アクセントに、ストールなど合わせて頂ければ、しばらく着回しの効くワンピースです。

hannah(ハンナ)の商品はワークスタジオ内とネットショップでご覧いただけます。
お気軽にお声掛けくださいね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンナ

Author:ハンナ
ファッションが大好きで、国内外のレディースカジュアルを扱うセレクトショップを20年余り営業していました。主に商品仕入れや企画を行う。2017年新規事業として、オリジナルブランドの’hannah’ハンナを立ち上げ。全国の機屋さんや、生地メーカーをまわり、日本の伝統的織機を使った織物や、ヴィンテージプリントなど、企画から生産まで一貫して行っています。休日は、愛犬のトイプードルと毎日のお散歩が日課。ファッションは生活を楽しくするをモットーに。

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。