FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普段使いには軽め素材のジャケットが案外便利☆

連休はいかがお過ごしでしょうか?
早くも九月下旬にさしかかり、朝晩の気温差も感じますね。(^-^)/

とは言っても日中はまだまだ蒸し暑く、冬支度とまではいきません。。。
本格的な防寒が必要なのも2か月は先。
地方だと車での移動が主になるので、薄手の軽い羽織があれば、かなり使えるんですよね~。
羽織ったまま運転しても気にならなかったり、
普段のカットソーなどの上に、ちょいっと羽織るだけで季節感も出せて良かったりします。

別珍1

ノースリーブのプリントワンピースに軽く羽織るだけで、秋らしくなります。
裏地のレース地もカワ(・∀・)イイ!!です
薄手のカーキ色なので、ハードになりすぎず、前立て部分がアシンメトリーになっておるので、
動きのある着こなしに!

別珍2

トレンド感のあるブラウンのストライプスカート合わせもオトナっぽいです。
後ろのタックで横からのラインが程よく裾広がりに見えます。
丈感もトレンドのロング丈やクロップドパンツとの相性もグッド!

このジャケットの生地はビンテージの別珍生地を使用しています。
なんともいえない色と、別珍ならではの光沢感が素敵です。

hannahハンナの商品
ワークスタジオとネットショップにてご覧いただけます。
お気軽にお声掛けくださいね。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハンナ

Author:ハンナ
ファッションが大好きで、国内外のレディースカジュアルを扱うセレクトショップを20年余り営業していました。主に商品仕入れや企画を行う。2017年新規事業として、オリジナルブランドの’hannah’ハンナを立ち上げ。全国の機屋さんや、生地メーカーをまわり、日本の伝統的織機を使った織物や、ヴィンテージプリントなど、企画から生産まで一貫して行っています。休日は、愛犬のトイプードルと毎日のお散歩が日課。ファッションは生活を楽しくするをモットーに。

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。